2014年05月26日

今日は眼科へ


5/26 橋.jpg
 今日は、雨・・・

 眼科へ明日行こうと

 思ってたが雨、なので

 今日、行くことにした

 明日は散歩が出来る!

 眼科、いっぱいだった

 待つこと一時間、眼圧を

 計るそして診察を待つ!

 また1時間待つ 診察5分!・・・

 5/26 はな.jpg

 人の顔が解らないのでよく失敗をすると先生に言った、メガネをかけないからボンヤリと見える

 検査をしましょうと言われた、検査とは視力検査だった。それによってメガネを買う!

 人の顔が解らんのはその人の顔が別人に見えるから解らんのです。先生勘違い?のまま・・・

 世界中に顔が別人に見える患者って私1人?こんな患者はいないの?

 手元の細かい物が見えないと言ったらまた勘違い?されそうで何も言わなかった・・・

 5/26 花 1.jpg

 視力検査はいらなかったのに、私が顔が解らんと言ったために検査をしたために

 1時間診療が長くなったしお金も先月のばいかかった!これからは言わないぞ!

 言っても理解してもらえない! しかし患者が多いこと!時間を考えて行こう・・・

 眼科を出ると雨が降ってた 大型ス−パ−に行くつもりだったが帰ろうと帰った来た

 5/26 花 2.jpg

 畑は出来ないし昼寝でもしよう!

 昨日、家の庭にヘビが出たとタメちゃんが言ってた場所を聞くとそこに長いこと私おったよ!

 気がつかんかったなぁ〜見えんかったんかなぁ〜小さいのか?嫌、大きかったでぇ〜

 今度からそこに入らんようにしよう!(笑)

 まずゆっくりと回りを確かめてから草取りをしようなどと色々話をしてたらノブさんが通った

 うん、おるでぇ〜簡単に言う・・・
posted by ケメ子 at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫玉ねぎありがとうね。

今回はホンマ大きいわ。

美味しく食べさせていただきます。
Posted by とどさん at 2014年05月26日 16:43
 今度からも大きいのが

 作れると思います。

 頑張ります
Posted by ケメ子 at 2014年05月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

