2014年05月25日

まだ五月だけど・・・暑い!


 5/25 花 2.jpg

 朝から畑仕事です。おばさんが来ないうちに・・・きたぁ〜又玉葱の話!ウンザリだ・・・

 本当の話なら何度でも聞きますよ!暑いねぇ〜サッサと終わらすわぁ〜と草取りのマネをした(笑)

 散歩に行こうと家を出るが暑そうだなぁ〜

 まだ五月なのにこんなにも暑い!今日は一時間で終わりましょう・・・大橋の下まで行こう

 5/25 海岸 1.jpg

 日曜日などは海辺に降りる階段の門柱が開きます。降りて歩いてみた。気持ちがいい!

 いつもは道路を歩く! 時々海水をさわりながら・・・ちょっと時間がかかるがこれも良い!

 道路を歩いても花は無いしいけるまで行こう!

 釣りの人も何人かが降りて釣りを楽しんでる 何が釣れるのかな?

 ぼうずだったら気の毒だから聞かずにこんにちは!だけ・・・

 5/25 海岸.jpg

 階段を上がって道路に

 橋の下まではすぐです

 ここまで早かった!と

 感じるが歩いた距離は同じだ!

 あたりまえだ!(笑)

 橋の下でお茶を飲もう・・・

 あと10分ほどで着きます

 しかし 暑い! 暑い!

 5/25 花 1.jpg

 帰り道、右は車道です

 左をいつも歩きます。

 たまに車も通ります

 ここにもたくさんの

 花が植えてあります・・・

 家まで20分です ガンバレ!(笑)

 

 !
posted by ケメ子 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。