2014年05月24日

昨日の反対回りに散歩!


 5/24 公園 1.jpg

 オオボラおばさんがまた来た!玉葱の話!400個を1人10個ずづ分けてあげて全部無くなったわ!

 皆喜んでくれたと話をする 私がそんな広い畑を貸して貰ったんやね!

 去年ここでも400個なんて植えて無かったよね!と言えば人の話なんか聞かないおばさんです

 皆、買って食べてるからうれしい!と言ってたと話をする・・・

 5/24 公園 2.jpg

 サイズもこんなに大きいのが出来たよとソフトボ−ルの大きさを手でした!

 その半分もなかったことは知ってるよ!そこへ畑を貸してる人が家のカボチャを見に来た!

 カボチャの苗をくれた人です。そのおっちゃんが来ても玉葱の話をする!

 何処に植えてたんや!と言ってもおかまい無し!あほらし!と皆、自分家の畑へ・・・

 すると私にゴボウを植えろ!と言い出した。植えるスぺ−スガ無いわぁ〜・・・

 5/24 公園 3.jpg

 ここが空いてる!と言う。秋になるといろいろ植えたいのでスぺ−スガ無いねん!

 無視して草取りをした おばさん帰った!

 それから散歩に出た。歩くんか?と声が・・・おばさんや!行ってきま〜す(笑)

 昨日と同じコ−スです 途中で坂を登るのを止めて海辺を歩いて途中から緩やかな坂道へと

 90分コ−スです暑いが潮風が気持ちいいです帰ってシャワ−・・・

 お昼を食べて少し?昼寝です これじゃぁヤセマセン(笑)

 5/24 公園.jpg

 今日は土曜日なので釣りに来てる人が多いです。親子で来てるのか楽しそう・・・

 お兄ちゃんは釣りをしてるが弟の方はタブレットで遊んでる(笑)

 日陰にテ−ブルを置いてお菓子やジュ−スを置いてタブレットだよ(笑)

 ヤセナイ汗をかきながら歩いたよぅ〜明日からは60分コ−スにしよう・・・

 
 
posted by ケメ子 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。