2014年05月21日

やったぁ〜手に入ったぞぅ〜


 5/21 あやめ.jpg

 夕方、水やりをしてるとノブさんが通った。この花一株ちょうだい! と言って貰いました

 すぐに植える用意をしてた所に植えました。

 その前の昼ごろに草取りをしてるとまた来たおばさん!いつも畑に入るとすぐに来る!

 見てrんんかい?

 5/21 花.jpg

 そこで聞いてみた2色の花の名前を! あやねだってさ!島のあちこちに咲いてるから嘘では

 ないだろう・・・ノブさんにも聞いた! さぁ〜知らんわぁ〜だった おばさんにこの花を

 一株貰おうと思ってるねんと言うと、うん盗ったらいいよ!この人は人の畑でも竹藪でも

 勝手に入り盗ってくる!それで島の人に嫌がられてるのかな?

 ノブさんに言ってもらうから・・・そこで友達から電話が鳴った。じゃぁね!と家の中へ・・・
posted by ケメ子 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

