2014年05月20日

朝。漬けたキュウリ・大根が夕食に・・・


 5/21 漬物.jpg

 朝、漬けたキュウリが夕食に・・・  色も良いし塩のちょうど良い!

 美味しくいただきました。鳥のから揚げもあったが私もタメちゃんも漬物ばかり・・・

 から揚げはギャル男のおかずだな!(笑)

 最近は2人とも肉類はあまり食べないのだ野菜ばっかりです。

 5/20 花.jpg

 今までは大型ス−パ−に行くと肉類をアレコレとたくさん買ってたが最近は今までの半分

 ぐらいかな肉類は・・・

 その肉が忘れるぐらいある(笑)でも無いと不安なので買いますが

 冷凍庫にいつまでもある!アイスはすぐに無くなる!(笑)
posted by ケメ子 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。