2014年05月14日

中学校まで歩いたよ!


 5/14 中学校.jpg

 ギャル男が通った中学校です。小さい学校です。教室は三教師うです。私は大阪でした

 3年製だけで17クラスあったなぁ〜この中学に二年生から毎日通いました私とタメちゃんが・・・

 そうです学校からの呼び出しでした!その時はよく思いました。先生たった25人の生徒を

 纏められないのか?都会の学校なら勤まらんよ!情けない!ギャル男が悪いのは棚にあげて!(笑)

 5/14 船.png

 学校まではチンタラ歩いて1時間かな!薬局を抜けてトロトロと歩きました。空は曇りそらです。

 写真を撮りながら・・・こっちの方は知り合いも無いから気はラクチンです

 学校までは写真を撮りながらなので気持ち的には楽だったが帰りはエラかった(笑)

 1時間も歩くの?迎えたのもうかな?と思ったが歩こう・・・

 5/14 散歩道.jpg

 雨が降ったら電話をしよう! 暑くは無いが汗がジトゥとくる 帰ったらシャワ−だ

 家まであと20分の所で車から声が!内浦の人ですねぇ〜乗りますか?誰か解らん!

 乗りたかったが今度会っても顔が解らん! ありがとう、今散歩中なんですとお断りをした
posted by ケメ子 at 18:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵美やったら絶対乗せてもらってる(笑)
Posted by 恵美 at 2014年05月14日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。