2014年05月08日

岩国にあった!行きたい滝

5/8 はな 1.jpg

 散歩コ−スを水仙の里に決めた。こっちは久しぶりです。人はいない!花があちこちに咲いてる

 写真を撮りながら歩く、すぐ水仙の里だ、何の花だか咲いてた

 最初の頃は、坂や!と思ってた所、坂は坂なんですが気にならない坂になった。

 エライもんですなぁ〜(笑)

 5/8 はな 3.jpg

 ちっともヤセナイが

 血圧が下がる!と

 思いながら歩いたよ(笑)

 しかし1時間歩いたが

 誰も会わない・・・

 最後に一人会った!

 おばさんだった

 この人と一時間程話込む!

 5/8 はな.jpg

 そうそう行きたい滝は岩国にあった! このぺ−ジを印刷しようと思い印刷を始めた。

 なかなか終わらない見ると10枚やそこらではない!ビックリこいてすぐに切った(笑)

 別の所に1枚もしくは2枚で終わるところがある

 バッカみたい(笑) おまけにインク切れ!インク10日前に買ったばかりなのに・・・

 滝だけどすごく良い!四国もいいけど高速が四国に行くより安いし滝もいいよ!

 両方行くだろうけど(笑)  まずはこっちかな?
posted by ケメ子 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。