2014年05月06日

ネットで撮影地を検索!


 5/5龍頭ゲ滝.jpg

 朝から畑です。かぼちゃを植え替えたのでネギを隅っこの移動させた!かぼちゃ一つの

 苗につき2メ−トル四方の広さが必要と言われ、3個の苗を植え替えした。

 それでネギに移動命令を出した(笑)

 するとあいた場所をタメちゃんがすぐ耕してた。何も今は植えないよ!言っても無駄か?

 無言で耕してる  そこへ近所のおじさん、畑に来てタメちゃんにいろいろ教えてる!

 タメちゃん教わった通りにしてるそして私に言う!知ってます、そんな事と言いたかったが

 ハイ、ハイと聞きましょう(笑)

 5/6 八重滝 1.jpg

 2時間程で畑は終わり歩こうと思ったが明日は私診療所へ行くのだ

 歩いて行くので片道が45分だ!今日は散歩はいいだろう・・・

 次の撮影地の検索をしよう

 広島はほとんど行ったなぁ〜神社?もう一つピンとこないなぁ〜

 滝ならどうだ?

 5/6 八重滝 2.jpg

 広島に二つ候補がある!

 廿日市と三次市だ・・・

 廿日市は滝まで登るコ−スに

 子供・シニア用(左側から)

 登山者用(右側から)

 写真を撮る人は右がおすすめ!

 5/6 八重滝.jpg

 右側でしか写真を

 撮れない場所があるらしい!

 左は遊歩道です

 どっちにしようかなぁ〜

 迷うなぁ〜(笑)

 三次市は道路がせまい!

 5naname.jpg

 愛媛県にも一つ有!

 ここはPから30分ぐらい

 歩きます。滝が二ヵ所あり!

 いろいろネットで探します

 
posted by ケメ子 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。