2014年04月29日

ほうれん草


4/29 ほうれん草.jpg

 畑からほうれん草と

 エンドウを取って来て

 お昼のおかずに・・・

 ほうれん草は甘くて

 シャキ・シャキしてて

 美味しい! 顎がダルイ!(笑)

 4/59 バラ.png

 庭にバラの花が咲いた

 いつもはピンクの薄い色だけど

 今年は濃いピンクです

 タメちゃんが剪定をしたり

 肥料を蒔いたりしたから?

 これから花がいっぱい

 咲くでしょう!楽しみです

 やっぱりお世話が大事!だね(笑)

 4/29 内海大橋.jpg

 大阪の友達から電話!

 久しぶり!友達に電話を

 したらすごい機嫌の悪い声!

 こっちまで気分が悪いわ!

 そう言う人おるねぇ〜

 電話を切った後でもイラッと


 4/29 藤棚.jpg

 本人はどう思ってるのかな?

 話、変わるけどTさん

 死んだよ!70歳だったって!

 Hさんは?まだ生きてる!

 これからはそんな話ばかり?

 嫌やねぇ〜アンタは大丈夫?

 4/29 花.jpg

 友達の中で私若いんだ!

 皆、70歳から上だもんねぇ〜

 Hさんなんて一度心臓が

 止まったらしいよ!知ってる!

 あの男は殺しても死なんわぁ〜

 おたがい長生きをね!
posted by ケメ子 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。