2014年04月28日

今日は散歩も畑も休日です


 4/28 栗林公園 1.jpg

 くのり空です

 散歩?パス!畑?休む!

 久しぶりにパソコンで

 遊ぶことにした。

 写真がいっぱいあぷ!

 ブログを書こうと思うが・・・


 4/28 栗林公園.jpg

 写真はあるが話題が無い!

 写真と話題?バランスが・・・

 取れない!困った(笑)

 車で藤棚の」横を通った

 花の色!藤色になってる

 そろそろ見どころか?

 藤棚ㇿ−ド・・・

 4/28 散歩道 2.jpg

 またそこまで散歩でも!

 写真はもういいけどね!

 色が違えばまた撮るか?

 ここまで歩くと二時間コ−ス

 金毘羅宮に行くたねの

 訓練と思えばいいかな!

 4/28 散歩道 3.jpg

 3日は港で大漁祭りだよ!

 ここまで歩いて行こうと

 タメちゃんに言ってます

 藤棚とは反対方向です

 山超えて40分歩きます

 魚でも買いますか?


 4/28 散歩道.jpg

 タメちゃんもチョコチョコと

 写真を撮ってます!

 そうそう昨日パソコンを

 設定してくれた電気屋さんに

 DVDの話をして見せると

 スゴイねぇと言われた

 4/28 藤棚.jpg

 アンタの方がスゴイ!

 パソコンの中にいらない物

 いっぱい入ってるから

 消しましょうと消してくれた

 後で説明を受けるがさっぱりだ(笑)

 我々と頭が違うねんなぁ〜(笑)

 

 
posted by ケメ子 at 14:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤の花、連休あたり見ごろになる?

教えてね。撮りにいくからさ。
Posted by とどさん at 2014年04月28日 20:38
 とどさんコメントありがとう

 藤の花もう満開だよ

 色もだんだんついてきたよ

 距離もあるし最高です

 迎えに行こうか?
Posted by at 2014年04月29日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

