2014年02月24日

今日も一つ失敗!

2/24 鞆の浦.png

 ドコモに行った。お客さん

 いない!空いてる!ラッキ-

 すると横から名前を呼ぶ

 声がした!顔を見ても

 誰か解らん?誰だ?

 名前を言われた・・・

 ウッワァ〜病院の先生やぁ〜

 失礼しました・・・

 2/24 ひな祭り 1.jpg

 先生が今は病気で

 見えにくいもんなぁ〜

 先生も関西べんです・・・

 見えるんですけど顔が

 解らんのです。

 私の言った意味が解ったかな?

 今度行った時に聞こう!

 2/24 ひな祭り.png

 今から眼科に行きます

 眼科に行った!検査をした!

 両目に以前脳出血した時の

 後遺症が残ってます。

 また別な日に検査をします

 同じ検査ですが違う機械で

 しましょうだって!

 また来週に行きます・・・

  2/24 ひな祭り 2.jpg

 先生におまかせ!

 昨日の夢は!

 私が車を運転してる!

 正夢でもうすぐ運転できる?

 皆、嫌がるかも!(笑)

 運転手付きは不便だじゃ〜

 

 

 

 
posted by ケメ子 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。