2013年11月06日

さといも・チューリップ・玉葱の追加


 野菜の苗.jpg

 チューピップの球根を!とホームセンターへ行った。前に行った時より4円高くなってた・・・

 30個、買った!ついでに玉葱の苗も追加!200ほど・・・

 家に帰りチューリップを植えた。30個でちょうどだった・・・

 エンドウ.jpg

 スナップエンドウの芽が大きくなった!冬を乗り切り春には花が咲き実をつける。

 楽しみだなぁ〜草取りも時々しなくては・・・

 もうちょっとしたらネットを張ろう!

 さといも.png

 畑かぁ〜おばさんから声が・・・

 さといも植え時と苗をあげるから・・・

 そこの草をかってそこに植えなさい!

 もう終わろうと思ってたのに・・・

 貰いたくないねんけど・・・

 何時、収穫するん?

 植えとけばいいんや! 

  唐辛子.png

 おばさん人の話は聞かない!

 畑、小屋を返還させられた事

 イジメにあったと・・・

 あんだけ世話をしたったのに

 イジメられたと・・・

 返事出来ない あとが怖い!

 そぅ〜としか言えないよ!

 何かを言ったのかな?・・・

 私には関係無い!・・・
posted by ケメ子 at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

