2013年09月14日

鬼の舌震い


 鬼の舌震い 1.jpg

 今日、三人で鬼の舌震いに行った。朝8時半に家を出て11時半ごろに着いた。

 途中から松江自動車道に入っていった。前に行った品の滝の横を通った・・・

 その時は品の滝までは遠いなぁ〜と感じてたが今日は近いと思った・・・

 鬼の舌震いに着いて売店でマップをもらい歩いた!吊橋みたいな橋があった。

 そこを行くのだと 思ってたら、なんと!とどさん橋のしたの方へ行ってた 

 ワァッ!コース外れてる!とどさんらしい!と思ったけどそれが正解だった。

 岩の名前?.jpg

 川にあるいろんな岩が何かに見えるのだが・・・

 岩にも名前があるらしいが全然わからん! 側に名前の看板が無かった・・・

 最初の吊り橋を渡っていれば岩を見る楽しみがちょっと違ったかもね!

 帰る時は通ったけど・・・

 そこはバリアフリーで車いすでもいける! 歩ける人は下の遊歩道がおすすめ!です。

 大きな岩!.jpg

 すごい!大きな岩です!岩の下にいる人はとどさんです!岩の大きさがわかるでしょう!

 この場所は危ないので立ち入らないで下さいの看板が・・・

 だけど入るんだなぁ〜二人は・・・(笑)

 吊橋?.png

 この吊橋は高さは有りますが頑丈なので怖くはない!

 何人かが通るとちょっと揺れるけどあまり感じない!祖谷の吊り橋を渡ってるので・・・

 今日、歩いたコースはラクチンでした。
posted by ケメ子 at 21:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとねー。お疲れ様でした。

カメラ届けて貰って、重ね重ねありがとう。

あとは残り半分の舌震いと滝だね。

よろしくですです。
Posted by とどさん at 2013年09月15日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

