2013年08月29日

撮影会の用意 ?・・・


ビートルズ.jpg

 日曜日に三瀧寺に撮影会に行こうと言ったので図書館にCDを借りに・・・

 新しいのは全然なくて古いのばかりカラオケも行かないので新しい歌は解らない!

 今日は古い歌です。西田さちこのコーヒールンバ・が好きでした。替え歌で

 昆布茶ルンバだったかな?忘れたけど友達のとみちゃんがよく歌ってたなぁ〜

 どうしてるかなぁ〜会いたいなぁ〜・・・

 ビートルズ 1.jpg

 ビートルズが好きで見つけた!すぐ借りたが何の歌が入ってるかな?裏を見た!

 全部、英語!わかるかぁ!カタカナで書けよぅ、まったく!

 家に帰ってさっそくパソコンに取り込んだ! が 一番好きな歌は無しガ〜ン!

 中学生の頃母親に英語も解らんのにそんな歌を聴いて!ブツブツ言われたけど 無視!

 撮影会の予定日台風が来てるけど大丈夫?雨で中止かな?・・・
posted by ケメ子 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。