2013年07月30日

今日もヒマ!


 ペンションの花.jpg

 今日も一日が終わる!何もすることが無い!お昼にスーパーまで買い物に行くだけ!

 ウインドウショッピング!この言葉 死語?ここは何もない田舎!モール街もないし。

 何も買わなくても見てるだけぇ〜と友達とウロウロしてたのがなつかしい!

 疲れたらお茶しようとそこで長時間しゃべり日が暮れてやっと帰ろうか!

 フラワー 1.png 

 帰るのかと思いきやちょっと一杯・・・が夜中までそんな事がよくあったなぁ〜

 昔を思い出すとは先が見えてきたかな?(笑)

 田舎もいいけど私にはモール街が必要です。まぁ〜タメちゃんとウロウロするぐらいなら

 家にいた方がましか?

 畑に咲いてた.png

 スーパーに行く途中畑を通る! 草がいっぱい!あぁ〜抜かなアカンと思って買い物に!

 帰ってきたら 暑い!クーラーを入れようで草取りはすっかり忘れてた。

 今思い出した(笑) 明日にしようっと・・・

 ヒマと愚痴るわりにはこんだけ書くことが?まぁ〜よしとするか!(笑)
posted by ケメ子 at 18:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方、鬼の舌ぶるいが出てたよ。

愛トラベルのツアーだったと思うけど。

東京ツアーでお金を使ったんで、年金までは大人しく(笑)

でも写真がなくなったから・・・

金曜日にDVDにするわ。前のとは違うんで教室に行って聞かないと・・・

も少し待ってね
Posted by とどさん at 2013年07月31日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。