2013年07月29日

間違えた電話登録!


 スマホ花.jpg

 電話登録間違っていれてました。もうやだ〜(悲しい顔)3日ほど電話するも全然でなくて今日は

 堪忍袋の緒がきれてしまい留守電にどなりまくり!むかっ(怒り)電話切ったあともムカついてました。パンチ

 5分ぐらいでかかってきた!若い男の声・・・エッこいつ男が?・・・できたぁ〜?

 すると電話間違えてませんか?エッ〜・・・たらーっ(汗)

 はなやしき 1.jpg

 番号を言った!違います!あ〜すみません・・・バッド(下向き矢印)

 相手の若そうな兄ちゃん何故か笑ってるような・・・

 そりゃそうよね!留守電にあんだけ怒鳴りまくったもんね!あ〜はずかしい(笑)

 090と080の間違いでしたバッド(下向き矢印) トホホ・・・

 はなやしき.png

 撮影会に行って無いので花やしきで撮影をしてます。今日は隣のペンションにむくげが・・・

 ペンションは営業はしてません。ちょっと入ってパチリと・・・携帯電話

 花の名前 何やったかな?去年教えてもらったのになぁ〜ずーと考えてた オッ!ひらめき むくげや!

 思い出してもやもやしてたのがとれた。わーい(嬉しい顔)
posted by ケメ子 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。