2013年07月28日

スマホで撮影!


 スマホで撮った.jpg

 昨日からスマホをいじくりまわしてます。わーい(嬉しい顔)だいたい解ったが・・・

 メールを書いたが どう送信したらいいか解らん何通も何通も送られへんし

 文字だけ入力してそのままにしてた。朝一番にドコモへ行った。車(セダン)

 昼ごろだとかなり待つことになるので朝一番に・・・

 カーナビはすぐ解ったひらめき。タブレットよりも早く出来る

 これで何処でも行けるよ!車(セダン)

 ミニバラです.jpg

 SDカードの入れ方後ろを開けるのは解ってたけど無理に開けて壊れたら嫌だし!もうやだ〜(悲しい顔)

 どうやって開ける?そしたらグルリと一周つめを入れてはずしてた。

 あ〜そうなんや!ひらめきメールの送信の方法!簡単だったこのマークを押してください。

 写真の消し方・・・ もう大丈夫わかった!

 家の花.png

 帰ってきてさっそく庭でパチリと5〜6枚撮った携帯電話、画像の色がキレイ!グッド(上向き矢印)るんるん

 早く撮影会に行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)さっそくナビに行く所を入力した。(笑)

 スマホでブログを読もうとしたが文字が小いちゃくて読めない・・・

 こんなんだと書くことも出来ない!ブログはパソコンで・・・
posted by ケメ子 at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文字を大きく読むのは、画面を指で広げるか、「+・−」が画面にでるけど。

指で広がらないブログもあるけどね。

Posted by とどさん at 2013年07月28日 20:21
 指で広げて見ました。OKでした。

 大きくなったよ(笑)
Posted by ケメ子 at 2013年07月29日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。