2013年03月13日

退屈な日々・・・


 F1000030.JPG 
 今 さっちゃんを2日に一度

 病院へ連れて行く!車(セダン)

 足の火傷の治療です。病院

 もう一か月ぐらいかな?

 海苔に行ってる間はタクシーで・・・

 病院代 630円!タクシー代2500円!

 毎日大変だよがく〜(落胆した顔)!私タクシーに

 乗らないからもったいない!と思うがバッド(下向き矢印)

 今は私が送り迎えをしてる。車(セダン)

 半日がパー・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 F1000044.JPG
 病院は30分ぐらいで終わるけど

 さっちゃんの話に付き合うから・・・

 年から年中同じ話!また昔から

 よくしゃべる キスマークしゃべる!・・・

 病院から帰る時スーパーで弁当を買う

 弁当食べながらまたしゃべる!もうやだ〜(悲しい顔)

 疲れるんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 F1000039.JPG
 まぁ〜家にいても退屈だから

 話ぐらいは・・・exclamation×2

 電話がかかってくると電話

 1時間はザラ!同じ話!

 旦那の話!疲れるから

 そっちに行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)!今から!むかっ(怒り)

 家に行って話を聞く・・・

 
posted by ケメ子 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

