2013年03月12日

海苔工場 終わり?


 P3120004.JPG
 海苔工場は終わり?グッド(上向き矢印)

 10日間 12時間の仕事だった!わーい(嬉しい顔)

 4〜5日休みで有りそうなら

 電話します。携帯電話

 あと1週間ぐらいは行きたいけど

 3日でもいいけど・・・グッド(上向き矢印)るんるん

 P3120003.JPG

 夜中は眠いけど・・・眠い(睡眠)

 ずーと立ちっぱなしで

 足も痛いし腰も痛くなるしもうやだ〜(悲しい顔)

 油断をするとコンベアーから

 海苔はあふれるし大変だよ!

 もっと大変はおばさん!むかっ(怒り)

 F1000033.JPG

 もう自分かって!パンチ

 行動が訳わからん!どんっ(衝撃)

 このおばさんにはなれたけど

 5年目に入ってあきらめた!バッド(下向き矢印)

 入った頃はケンカばかり・・・むかっ(怒り)

 仕事はトロイ!なのに仕切りたがる!

 海苔は良いのをくすねる!

 給料をもらったら必ずようけあったか?手(チョキ)

 時給は同じや!時間はあんたが長い!爆弾
posted by ケメ子 at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事、終了??

有ったら電話するってことは完全に終わったんじゃないんだね。

ご苦労さんでした。

完全に終わったら、また撮影会行こう。

内職が忙しくなったみたいだから、量が多くなるって電話があった。

お互い暇なときにね。楽しみにしてる(*^^)v
Posted by とどさん at 2013年03月12日 20:58
 たぶん終わりでしょう!

 撮影会は給料が入ってからじゃ無いと

 行けないよぅ〜4月だね!給料は末だし・・・

 いっぱい行く所あるよ!ギャル男も給料が

 入らなかったし !トホホ・・・
Posted by ケメ子 at 2013年03月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

