2012年12月28日

ペーパークラフト


 PC280002.JPG 

 PC教室で羽子板を作った

 教室で印刷をしてもらい

 切り抜きまでして家で仕上げ・・・

 まあまあ可愛いのが出来た。

 羽根は最初は5枚あったのに・・・

 いつのまにか4枚になってた(笑)

  PC280006.JPG

 その後 ミニブックを作った

 ギャル男にあげよう

 彼 笑うだろうなぁ〜
 
posted by ケメ子 at 18:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

可愛いのが出来たねー。

今日のパソコン、工作の時間やったね(笑)

帰って続きしようと思ったら、内職が来てたのでムリムリ。
Posted by とどさん at 2012年12月28日 21:19
ケメさん♪こんばんはo(^o^)o
今日は、送ってくれて、ありがとうです(^o^)v
バスも間に合いました(笑)
今、請求書作りを頑張ってます♪
最後になるかもしれない請求書を(笑)
やっぱり、恵美は時間かかります!!
Posted by 球児ラブリー at 2012年12月28日 21:46

今年一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

Posted by とどさん at 2012年12月31日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

