2012年12月25日

エデンの海


 PC240073.JPG

 龍泉寺が終わりエデンの海です

 エデンの海に向かった。細い道を

 抜けて海辺に出た!すぐに解った!

 Pに止めて車から降りた!

 ワッ!寒い!海辺の風は冷たい!

 PC240079.JPG

 若いお兄ちゃんが休憩してた。

 バイクで走ってるみたい!

 寒いだろうなぁ〜

 山は寒くなかったのに・・・

 景色が最高でした。

 PC240075.JPG



 瀬戸内海の島々が見える!

 島の名前が入った石碑がある

 どれがどの島か全然解らん!

 前に行ったとびしま海道の

 島も見えるらしいが解らん!

 PC240080.JPG


 海はキラキラしてて空は青い!

 ここは何度か通ったけど

 知らなかったなぁ〜

 PC240089.JPG



 帰りに寄った須波海浜公園

 海の中 上から見たら

 透き通ってた。ビックリやで!

 家の前の海こんなにきれいじゃない!

 

 

 
posted by ケメ子 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

