2012年11月30日

写真がな〜い!


 F1000005.JPG

   いいお天気晴れの日に畑で

   草取りを・・・

   大根の葉っぱに蝶々が・・・グッド(上向き矢印)

   パチリとしても逃げない!わーい(嬉しい顔)

   草取りをしてる横でず〜と・・・

   家の畑にもイノシシがバッド(下向き矢印)パンチ・・・

   玉ねぎを植えた所に

   ゴロンとしたのか

   跡がクッキリむかっ(怒り)・・・

  PA110004.JPG


 F1000015.JPG 















 従妹が行っている病院

 玄関に大輪の菊がわーい(嬉しい顔)・・・

 何してんの?写真撮カメラってるねん

 カメラが無いから携帯でphone to

 何すんの?ブログに載せる!

 ブログって?

 パソコンで書く日記みたいなもん!むかっ(怒り)

 うるさいから2〜3枚で帰ってきた

 10日ほど前の話です。

 彼女は病気なので何処へも

 行くことがないのです。

F1000020.JPG

 さて今日はPC教室が終わると

 ギャル男を病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・

 鞆の浦 経由で行った

 帰りも又通りました。

 爺さま ばば様がいっぱいわーい(嬉しい顔)

 マップを持って観光してた。

 私一度も観光した事が無い!

 いつも車で車(セダン) 狭いなぁ〜と

 言いながら通り過ぎるだけ!

 ゆっくり一度回ってみようわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 近くなんだし!るんるん

 F1000021.JPG

 葉ボタン?花やしきにあった

 花 ほとんど撮らせてもらったし

 今 写真は無い!

 そうそう 鞆の浦に行く

 ロード 赤や黄色でキレイだったよわーい(嬉しい顔)

 一人なら車を止めて はいパチリカメラ

 近い内に 鞆の浦に行こうと思います。車(セダン)るんるん
posted by ケメ子 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

