2012年10月30日

神戸 バスツァー


 PA280008.JPG

 なつかしい〜ポートタワー・・・

 若〜い頃は神戸に友達がたくさんいた。

 商店の息子 スーパーの娘・・・この子たち

 会うときいつも家から野菜 果物 肉とか

 いっぱい持ってくる。そして食べて!

 親は喜ぶが・・私たちはエッー・・・となる

 今なら大歓迎だよ! 

 PA280018.JPG



 赤い橋 サスペンスドラマによく使われる

 とどさんが教えてくれた。

 へーそうなんや!これからよく見よう・・・

 PA280017.JPG





 階段を上がると モザイクだって!

 他の皆は そこに行ってると思う

 私たちは後で!

 これから雨の中 グルリと回って・・・

 写真を撮ります。

 PA280027.JPG

 左の黒い部分は木なんだけど

 ここを歩くとユラユラ揺れてるような気がした

 船酔いしそうだ・・・右の白い所だと普通

 オッ 面白い! で右へ左へと一人遊び・・・

 木の部分を歩いてると木の柵がずーと寄ってくる

 そんな錯覚を覚えた・・・私だけ〜

 PA280032.JPG

 煉瓦倉庫レストランです。

 煉瓦って濡れてるとキレイ!

 レストラン 入っても何も食べれない!

 この後 中華バイキングが待ってる!

 PA280029.JPG





  何か箱が見えた!レストランの裏口?

  今日は日曜日だよ!人影がないねぇ〜

  静かだねぇ〜

  PA280036.JPG






  煉瓦倉庫の外塀!

  さあ〜モザイクへ行きます

  何があるのかなぁ?

 
ハローウィン.jpg


  モザイクの中 お店の前にあった。

  物は買わない 外を見ながら写真を撮った。

  屋根つきかと思ったが・・・傘がいる!

 
posted by ケメ子 at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

煉瓦倉庫の外塀とか置物、よく見てるね。

あった〜〜??



Posted by とどさん at 2012年10月30日 16:02
ケメ子さん こんばんは
一番下の緑のコラージュが良いね。
おしゃれー。
他の写真も何だかおしゃれに撮ってあるし
写真のセンス良いね。
Posted by もも吉 at 2012年10月31日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

