2012年10月29日

神戸ツァー コンチェルト


  
コラージュコンチェルト.jpg
 

  PC教室の神戸ツァーに参加!やっぱり雨・・・雨

  雨の中、ハーバーランドを散策!傘を差しながらカメラでパチリ!カメラ

  ウー子さんが傘を持ってくれた!ウー子さんありがとう!わーい(嬉しい顔)

  神〜戸〜るんるん と誰か歌えよ!カラオケ(古ぅ〜)

  雨の中もいいもんだ!・・・どしゃ降りではなくよかったよぅ・・・

  この船の中で中華バイキングレストラン 美味しかった!・・・わーい(嬉しい顔)

 
コラージュ神戸港.jpg


  神戸は何十年ぶり? ポートタワーの横のビルなんてなかった。

  若い頃は神戸に行ってもポートタワー 三ノ宮 元町ぐらいかな?

  今の神戸は遊べるぅグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ケメ子 at 06:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はや〜〜〜(@_@;)

寝ずの作業か〜〜(*^_^*)

コラージュで、えーよーにまとめてるわ(^^♪

私も頑張る象〜(笑)
Posted by とどさん at 2012年10月29日 06:51
とどさんコメントありがとう

 写真の整理は1時間ぐらいかかりました

 
Posted by ケメ子 at 2012年10月29日 08:17
ビ−ルおいしかったです、お世話になりました。

悪天候でしたけど、良く撮れたますし、組み合わせもいいですよ!
Posted by ウ−子 at 2012年10月30日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

