2012年09月28日

ストラップ


  P9280044.JPG



    今日は、ストラップを

    作りました。教室で

    中に入れる。写真を

    選んで印刷をしてもらって

    家に帰り切り抜きました。



 P9280039.JPG





    教室では表はこれで裏はこれ!

    考えながら、写真を入れてました。

    8個分なので写真は16枚・・・

    どれにしようかな?

    1時間はアッというまでした。





  P9280045.JPG


 

   形はハート Tシャツ 絵馬・・・

   三種類です。

   教室で考えた、裏 表 間違えた

   私って 詰めが甘い!

   フタをしてから気がついた もう〜・・・



 P9280047.JPG




 P9280046.JPG



     家の横 畑に咲いてた白いのは一つだけ!

   玄関から赤いものが見えたので行ってみた!

   花や!カメラ!パチリ!そこへ畑の持ち主!

   おはよう!と声だけかけていってきまーす・・・
   あまり話はしたくない、おばさん!


 
posted by ケメ子 at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ストラップ、すばらしい。センスえーな〜〜。

絵馬も、よかったねー。

今日は、動画ムリ、明日、内職こなかったら、昼から、しつこく挑戦してみるけど

また、超、チョ〜〜〜ブチギレるかも・・ガハハハ・・
Posted by とどさん at 2012年09月28日 20:51
8個も作ったんやわーい(嬉しい顔)
早速ためさん、携帯につけましたか?
Posted by 球児ラブリー at 2012年09月28日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

