2012年09月27日

次の撮影地は?


 昨日 朝起きて用事を済ませて笠岡ベイファームに

 行った。時間が早かったので次の撮影会の予定地に

 向かった。今度とどさんとラブリーちゃんの三人で行く

 予定なのでラブリーちゃんと二人で行った。

 P9260026.JPG

 ランチにオムカツカレーを注文!

 オムライスは白いご飯だけ!

 上にかつとカレーが乗っていた

 これなら普通のカツカレーでいい!


 P9260027.JPG




 ラブリーちゃんは親子丼!

 お味は? う〜ん今一や〜

 汁かけみたいで食べるのに

 スプーンがいるわぁ〜


 P9260028.JPG 


 店のおねえさんが100円ラーメンを

 注文した方〜大きな声で呼んでた

 うん?100円?どんなんや?気になる!
 
 水を汲みに行くふりで見に行った。

 美味しそうだったよ!さすがに写真を

 撮らせて!とは言えませんでした


 P9260029.JPG

  一本松で一箱(10キロ)600円 安い!

  買った とどさんと半分こ300円貰ったよ!

  夕食の一品はもちろん肉じゃがです。

 P9260002.JPG








  花やしきで咲いてた。色違いで

  白 濃いピンク 紫と咲いてた

  そんなに大きくは無い!

 P9260031.JPG









  いつも行く診療所の玄関に置いてある

  置物!なんか愛くるしい顔だねぇ〜

  横に花もあった。ここは患者さんを

  送り迎えしてくれる。


 P9260030.JPG

   犬の横に鉢植えがある

   花に囲まれてのワンちゃん!

   ここの先生よ〜くみてくれるよ!

   私2週間に一度いきます。いつも

   ご主人どう?ギャル男はどう?

   家族全員の様子を聞いてくれる

 
posted by ケメ子 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

