2014年05月27日

キュ−リが取れた!


 5/27 キュ−リ.jpg

 キュ−リが3本取れました。夕食に切らずに出しましょう塩をつけて食べよう・・・

 朝。タメちゃんが採ろうとしたから夕方まで置いといて!キュ−リは半日でグッと大きくなるから・・・

 苗はまだ小さいのにキュ−リがなった!これからしばらくはキュ−リだね(笑)

 味が違うもんね!以前タメちゃんが働いてた時、社長さんによく持って行ったねぇ〜

 美味しい、美味しいとよく言ってたねぇ〜

 5/27 トマト.jpg

 トマトの苗です。こっちはまだです。早く成らないかな・・・

 二人ともトマトが大好物なんです。ス−パ−で買ってもトマトの味がしないし匂いも無い

 まずいねぇ〜と買った物は食べませんが昨日美味しそうなので買いました

 味も匂いも無い!形だけのトマトやな〜早く畑にならんかなぁ〜と待ってます・・・

 5/27 花 2.jpg

 さて写真も花ばかり!それか島の写真ばかりアキテきたなぁ〜

 金毘羅さんに行くのが楽しみにしてます タメちゃんと行ってもなぁ〜

 かと言って一人で運転して行くのも自信が無いしなぁ〜・・・

 ぼちぼち運転の練習でもしようかな?恐いってか?(笑)

 5/27 花 5.jpg
posted by ケメ子 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

