2014年05月22日

散歩道に花は無いよ!


 5/22 港.jpg

 今日の散歩コ−スは箱崎から寺山を抜けるコ−スです。昨日タメちゃんが逆コ−スを歩いたらしい!

 途中花は終わってた。次はどんな花を咲かせるの?

 30分ほどで箱崎に着いた。人もいない!舟がいっぱい止まってた

 中ほどまで歩いたらおばあさんが一人座ってた。 おばあさんと30分ほどお話を・・・

 息子さんが漁に行って11時ごろ見帰って来るから朝8時から待ってる!その時は10時半だった!

 15/22 花 .jpg

 毎週土曜日に魚をここで売ってるよ!新しいよ!など次から次と良くしゃべるおばあさんだった

 私も30分ほど待ったがおばあさんもう帰るねと言うと12時までには帰ってこようから

 待ってて!魚をあげるからと言うが漁師の息子さんがどう言うかだねぇ〜

 ありがとう!今度貰うねぇ〜とそこを離れた・・・

 5/22 バラ 3.jpg

 歩きながら花を見るが全部撮った花ばかふりだ!昨日、ノブさんから貰ったアヤメもたくさん

 咲いてたが、もう家にもあるもんねぇ〜とひとり言をいいながら歩く!私ってバカ!(笑)

 今日は暑い!汗がジト−と出る!この汗はやせない汗だ!昨日テレビで言ってたと

 思い出した、だから歩いてもやせないのだ! なっとくだ!(笑)健康であれば良い!

 
posted by ケメ子 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

