2014年05月21日

やったぁ〜手に入ったぞぅ〜


 5/21 あやめ.jpg

 夕方、水やりをしてるとノブさんが通った。この花一株ちょうだい! と言って貰いました

 すぐに植える用意をしてた所に植えました。

 その前の昼ごろに草取りをしてるとまた来たおばさん!いつも畑に入るとすぐに来る!

 見てrんんかい?

 5/21 花.jpg

 そこで聞いてみた2色の花の名前を! あやねだってさ!島のあちこちに咲いてるから嘘では

 ないだろう・・・ノブさんにも聞いた! さぁ〜知らんわぁ〜だった おばさんにこの花を

 一株貰おうと思ってるねんと言うと、うん盗ったらいいよ!この人は人の畑でも竹藪でも

 勝手に入り盗ってくる!それで島の人に嫌がられてるのかな?

 ノブさんに言ってもらうから・・・そこで友達から電話が鳴った。じゃぁね!と家の中へ・・・
posted by ケメ子 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼南ライオンズクラブのバラ公園


 5/21 バラ公園.jpg

 ここのバラが咲いた。今週、終わりぐらいにもう一度来たいなぁ〜

 ビデオを撮りに!満開とまでは言えなかったよ今日は・・・

 小さいが写真はたくさん撮れた。ビデオがちょっとねぇ〜

 それでもう一度来たいと思った。歩いては無理かも?帰りが車なら大丈夫だよ!

 5/21 コンビニ.jpg

 帰りに道の駅に寄ったが買いたい物は無かった。外だ苗を売ってるので見よう・・・

 ジャ−マンアイリスがあった!どんな花?ひょっとして私がほしいと思ってる花?

 解らんけど買った二つも400円だった

 増えるので畑の横に植えた。思ってる花かな?・・・

 5/21 バラ公園 1.png

 ライオンズのバラの花です。一人おっちゃんが来た!じ-と見てる!

 声をかけようとしy¥て止めた!間違えたらと思ったから・・・

 2日前もス−パ-で間違えて声かけた!大型ス−パ−でアレとてきてとかこれ取って来てなど

 命令した!またその人持ってきてくれた。(笑)目の前にタメちゃんがいる!よその人を

 使ってた、その人にごめんね!旦那と間違えたすみませんとあやまった!

 その人と奥さん、大笑いしてた。 あぁ〜恥ずかしい・・・
posted by ケメ子 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

