2014年05月16日

福山市のバラ公園に行ったよ


5/16 贈り物.jpg

 息子、圭くんかや届きました。ありがとうね!一つ開けて食べました。シソの香りがして

 とても美味しいです。ばあちゃんにも供えました。孫からですよと・・・

 圭くんから貰った大切な物があります。大事に持ってましたもう20年以上まえかな?

 圭くんも忘れてるだろうね!(笑)・・・

 5/16 バラ公園 1.jpg

 朝から福山市のバラ公園に行きました。人はまばらです。

 イベントの用意がして有りました。去年とは全然違いました。去年は種類が豊富でした

 今年は同じバラに見えた。どちらが良いかは人それぞれだと思うが私は去年の部の半分は

 残してほしかった・・・

 5/16 バラ公園.png

 グルット回ったが全部同じバラ?と思ったもんね!

 タメちゃんと話をしないのでタクシ−みたいにバラ公園まで!と言って

 後は無言!写真を撮り終わると帰ります!買い物があったのでス−パ−の名前を一言言う・・・

 あと何も言わない!金毘羅宮に3日から5日の間にいくからと一言、言うだけです

 アッもう一言、言った返事は!だったするとタメちゃんハイ!と言った(笑)

 5/16 バラ公園 2.jpg

 スーパ−に入る前に焼酎かビールを買うたるわ!どっちや!気弱くべつにいらんけど・・・

 アッそうかほんなら買わんわ!しかし人間は素直でないとな!

 暑いし喉から手が出るほどほしいやろうに・・・素直になれよ!と言ってビールも

 買わんかった。私って根性が悪い?(笑) ババ色のケメ子です。
posted by ケメ子 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

