2014年05月15日

今日はず〜と家の中・・・


 5/15 学校.jpg

 中学校です。ギャル男が3年生の時に二階の階段を上がった所の壁一面にスプレ−で落書きを

 した所ですある程度消すことに半日かかったがキレイニ消せないので業者さんに頼んだ

 その費用と自分たちで消す材料代とで約10万円かかりました

 昨日、学校まで散歩をしたので思い出した。ギャル男よ!10万円返せ!(笑)

 5/15 バラ.png

 朝から天気が悪い!どんよりしてる!わが家もおとといからどんよりだ・・・

 原因はギャル男だ!違うかな?タメちゃんの優柔不断な態度かな?

 もう腹がたつ!自分勝手もほどほどみ!人の話は聞かんし、返事もせんし!お好きにどうぞ!

 会話をしたくなければせんでもええ!新潟の人間は皆こんなんか!バカか・・・

 5/15 花 2.jpg

 昨日はタメちゃん庭の草取り!私知らん顔!今日は天気が悪いので家の中ウロウロ・・・

 ビール・焼酎、おまけに煙草まできれてる!私?知らん顔を決める!

 私その3個はいりませんのでザマ−見ろだフン!

 時々何か言いたそうに見てるが・・・知らん顔!

 5/15 花.png

 夕食のおかず、ス−パ−までと思ったが天気が悪いししゃ-ないなぁ〜

 玉葱のかき揚げでも作ろうかな・・・

 写真も無いし福山のバラ公園に明日ぐらいに行こうかな!

 自分で運転はちょっと怖いかもね!運転手付で行くか!それも一言だけ

 福山のバラ公園! タクシ-に乗ってももう少しはしゃべるよ!(笑)
posted by ケメ子 at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

