2014年05月10日

今日の写真はボツ・・・


 5/10 花.jpg

 朝、畑仕事が終わり散歩に行こう!昼ご飯を食べて昨日の続きとばかりに出かけた!

 ビデオは一回までと決めてビデオは舟が通ればいいなぁ〜と思いながら歩いた!

 花もいっぱい咲いてた。ルンルンで歩いたよ!そこに船がきた!ラッキ−と喜んだよぅ〜

 船の向こうは阿伏兎観音様、良いのが撮れたと足取りも軽く家に帰った・・・

 5/10 花 2.jpg

 さっそくパソコンに・・・  が〜〜ンなんだコレ!まるで夜に撮影したみたいだったシ ショック!

 そこまで1時間も歩いたのに・・・写真80枚ほどはあったかも・・・

 全部消した!それから電気屋さんに行ったパソコンを持って写真が暗いと言って

 明るくしてもらったが私が見ると同じだけど・・・

 5/10 花 1.jpg

 明日はタメちゃんのカメラで写真を撮ってみようか?

 明日は違う所へ行こう。二日続けてケチが着いたら場所変えだ!

 カメラが悪い!ビデオを撮ると撮影枚数が0枚と出るがと電気屋さんで質問した!

 メモリ−カ−ドを増やせば良いと教えてもらった
posted by ケメ子 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

