2014年05月09日

散歩は海水浴場まで・・・


 5/9 華 1.jpg

 午前中は買い物に行った。散歩は昼食後だ! 海水浴場まで写真を何枚かパチリ・・・

 さあ〜撮るぞぅ!シャッタ−を・・・撮れない!カメラを見ると撮影枚数が0枚ですと

 表示されてた。何じゃこれ!写真は撮れないので散歩は中止だ!

 家に帰って調べるとビデオが回ってた。それを消した。シャッタ−を押す。撮れる!

 5/9 華.jpg

 奥出雲身行った時に初めてビデオを回した。3回ほど回したかな?

 写真が最後に撮れなかった今日と同じ事が表示された!その時は写真は100枚取れてた・・・

 今日は10枚でアウト?また電気屋さんだな?(笑)年金が入ったら買おうかな?

 これアカンわぁ〜おかしいねん?と言っておこう(笑)

 5/9 散歩道.jpg

 広島県の廿日市の滝・岩国の滝に行くまでに買おうかな!岩国は絶対行きたい滝だよ!

 タメちゃんに言うとまた滝?かぁ〜お前、滝ばかりやんけ!とバカにされた・・・

 四国の滝は言えなかった

 滝いいと思うけどなぁ〜好きだけどなぁ〜

 私一人が好きなだけ?(笑) 他はよう探せんわぁ〜・・・
posted by ケメ子 at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

