2014年05月07日

今日は内科と眼科へ行った!


 
5/7 八重滝 2.jpg


 朝から茄子の植え替えをした。茄子は11月頃まで収穫できるのでとはしっこに植えたが日陰になる!

 それで日当たりのいい場所にと引っ越しです・・・

 朝6時に高血圧の薬を飲んだ!それから10児までトイレタイムです。その間に畑! 忙しい・・・

 それから歩いて診療所までカメラを持って写真を撮りながら行った 50分歩いたぞ!

 5/7 花.jpg

 今日は連休明けで病院もいっぱいだった。血圧を測ったら上が126 下が76いいやんかと

 思ったがこの機会壊れてる?私の番がきて先生血圧を測る!二度目をはかる!しんどくないですか?

 そこでさっきの血圧の話をする!壊れてないですか?と聞いた いいえ!壊れてませんよ(笑)

 5/7 花 2.jpg

 あれから歩いてるんです

 今日もここまで歩きです

 50分かかりましたが・・・

 歩くのは血圧にいいですよ!

 夕方は眼科に行った

 また目薬が無くなる前に

 来て下さいでした

 
posted by ケメ子 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

