2014年05月03日

アッチャ〜今度はカメラが・・・


 5/3 たい.jpg

 またまたおばさんが、朝早くからきたよ!今朝はタイを持ってきた!

 40cmはあるタイを・・・どうするねんこんな大きいタイ!  しかたがない、2枚におろして

 塩焼き・煮つけ・刺身と分けた。初めておろした(笑)

 サバ・アジなどと違うで・・・おばさん明日は何を持ってくる?もう何もいらないよ!

 ちょっとボケはじめたのか?

 5/3 はな.jpg

 それから歩いて大漁祭りへ行った。久しぶりにこの道を歩くけど桜の後はこの花が咲いてた

 ズラ−と咲いてた。キレイやん!しかし今日は車が多いねぇ〜皆、箱崎へ?30分ほど歩いて会場へ・・・

 太鼓が鳴ってた!魚を売ってるがハゲばかりだ!写真も撮ったが逆光線か?暗い・・・

 そして来た道を戻らず寺山から帰ろう!この後、問題が起こった。

 5/3 祭り 1.jpg

 なんとカメラのレンズが戻らない!シャッタ−が押せない!どうしよう?あちこちさわるが

 ウンともスンともいわない!明日は撮影会なのに困ったねぇ〜とりあえず電気屋さんへ・・・

 家に帰るまで30分以上歩きます。カメラはまったく動かない!タメちゃんのカメラがあると思ったが

 タネちゃん俺のを使えとは言わない!車に乗って30分!電気屋さんのPに着いた。

 するとカメラが動いた。レンズが元におさまった!直ったわぁ〜

 タメちゃん一言!良かったなぁ〜いらんお金を使わずに!だって・・・

 5/3 祭り.jpg

 明日は撮影会なので私がカメラを買うと思ったのかな?

 車の中で買おうかな?ブツブツ独り言を言ってたのでタメちゃんビクついてた?

 そんなんなら買えば良かった!買う時は言わんでも買うわい!(笑)

 この前は一日中バナ−工房が使えなかったしサイトのメンテナンスだったのかな?

 カメラが直って明日は撮影会だ!とどさんよろしくです!
posted by ケメ子 at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

