2014年04月09日

今日の散歩は撮影は無しです


 4/9 にじ.jpg

 福泉坊で撮った、虹!

 初めは何やこれ!

 失敗か?消そうと

 思いながらまぁいい
 とどさんのブログで

 あぁ〜虹だったんだ!

 4/9 はたけ.jpg

 スナック・エンドウが

 実をつけた。10ほどだけど

 さっそく取って食べた!

 畑の草狩りをした

 ここはヒマワリを植えた!

 思いつつ草取り!

 変わった草が・・・

 4/9 畑 1.png

 知らずに抜いてた(笑)

 ヒョッしてヒマワリ?

 別の場所に確認!やっぱり

 ヒマワリだ、植えなおす(笑)

 タメちゃんは散歩です

 憩いの森まで行った

 3時間で帰ってきた

 桜は散りかけだった!

 4/9 畑 2.jpg

 今度は私が散歩です

 撮影は無しです

 同じ道を歩くがパチリが

 無いと何故か疲れる!

 大橋を渡る頃には

 足の指が痛い!疲れた!(笑)

 4/9畑 5.jpg

 やはり撮影が必要?

 桜はほとんど撮ったし

 撮る所が無いし・・・

 カメラだけ持ち歩くか?

 明日は何処へ行こうか?

 カメラ・お水・携帯を持って

 
posted by ケメ子 at 19:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

