2014年04月01日

明日は眼科で手術です・・・


3/31 散歩道1.jpg

 明日は手術です。

 今日はいつもの診療所へ

 先生明日は手術です!

 先生、何の?用紙を見せると

 あ〜ぁ大丈夫ですよ!

 眼医者での話をする

 4/1 散歩道 1.jpg

 手術できるので

 よかったね!

 眼医者の先生に聞かないで

 ここの先生に聞く!

 先生よく教えてくれる!

 手術は痛いですか?

 4/1 散歩道 5.jpg

 ちょっとチクッ!とするかな!

 目は大丈夫?と心配な

 ことを聞いた。笑いながら

 答えてくれた

 大丈夫だから!あそこの先生

 よくみてくれるよ(笑)

 4/1 散歩道.jpg

 この前は先生に会っても

 解らなかった・・・

 今日も薬局で会ったが

 解らず車に乗るとき

 声をかけられたが解らず

 タメちゃんに誰?と聞く!

 先生や!

 4/1 散歩道2.jpg

 また解らんかったな!

 先生、苦笑いだろうな(笑)

 しばらく眼帯をするかも?

 光をあてては駄目だから・・・

 ブログもお休みします!

 
posted by ケメ子 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

