2014年04月27日

つながったインタ−ネット!

 たけのこ.jpg

 やっとインタ−ネットが

 つながった!ヤレヤレだ!

 今日、電気屋さんが設定を

 してくれました

 写真はいっぱい撮ってたが

 ブログが書けない淋しい!

 魚.jpg

 たけのこと魚は

 近所のおばさんから

 いただきました

 今日はカレイのから揚げと

 たけのこのキンピラです

 スナックエンドウも

 畑から直通です

 栗林公園.jpg

 四国の栗林公園に行った

 うどんが美味しくて

 もう一度食べたいなぁ〜

 写真を撮る所を考えよう!

 うどん一杯のために

 交通費二万円?(笑)

 栗林公園 1.jpg

 タメちゃんこんぴらに

 行こう!何しに?

 写真を撮りに行こう!

 まだ先やで・・・

 今から歩いて足腰を

 きたえよう!(笑)
posted by ケメ子 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

インタ−ネットが使えない・・・


 
4/13 かぼちゃ.png


 インタ−ネットが使えない!昼過ぎまで何度もクリックするがぺ−ジを表示できませんとでる

 使えないのに契約も無駄だと思い解約の電話をした ソフトバンクへ・・・

 そして今インタ−ネットをクリックするとなんと!使える!ソフトバンクはもう解約をしたのに・・・

 今月末で解約です

 
kkVK57q4yXT_K__1396936733_1396936862.png


 明日NTTへインタ−ネットの契約に行かなくては(笑)

 解約をしたら使えるなんて変なの! 今普通に使ってる!どうなってんの?

 インタ−ネットが使えないのでCDを借りてきてパソコンに取り込んだりしてたのが良かった?

 不思議な出来事です!もっと早くに使えたら解約しないのに・・・

 相性が悪い?

 
4/12 散歩道.jpg


 朝から畑仕事でした。かぼちゃの苗を近所のおじさんに貰ったので植えました

 夏野菜を植える段取りで忙しいのです。
posted by ケメ子 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

子ばなれ出来ない爺さん!


4/12 花屋敷 1.jpg

 ギャル男と爺さんが

 ケンカをした

 殴ろうとした!

 殴って無い!

 とっくみあいか?

 爺さん年を考えろ!

 4/12 花屋敷.jpg

 爺さん私には無口!

 ギャル男にはうるさい?

 風呂に入れ!

 あとで入る!それで

 入らないからケンカ!

 もう言いなりにならんよ!

 4/12 散歩道.jpg

 子供は言いなりにならん!

 もう二十歳になるんやで

 爺さん子ばなれしてな!

 ギャル男は見てるだけ

 口も手も出さない!

 淋しいがそれが一番や!

 4/12 内浦港.jpg

 ギャル男から言って

 きたら相談にのる!

 いつものように無口で

 いたら・・・

 私には返事さえせんのに

 ギャル男には口うるさい!

 4/12花.png

 一度言ったら二度は無し!

 ほっとけば良いのや

 かまい過ぎや爺さん!

 子ばなれ!子ばなれですよ!

 来週、栗林公園に行こう

 撮影会や!タネちゃん

 行く気まんまんなのに

 エッ行くんか?の返事・・

 

 
posted by ケメ子 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

