2014年03月17日

眼科の検査は終わり!とどめは?・・・


3/17 散歩道 1.png

 今日は眼底出血の検査!

 三時の予約だった!

 検査はもう終わり?

 あと診察だ。目薬も

 用意されてヤレヤレと

 思った瞬間に今日の説明!

 写真を見ながらハイ!ハイと

 最後に治療をしましょう。

 3/17 散歩道 2.jpg

 先生に言われ意味解らん?

 あとで手術をすると

 言う事だった。

 来週と言われたが

 一週間延ばした・・・

 予約入れる時に聞いた!

 手術って怖い? 看護婦さん

 笑って大丈夫ですよ!

 3/17 散歩道 3.png

 レーザ−で焼くだけです

 いとも簡単に言う・・・

 あとは目薬だけ?

 何にせよ、これで終わりだ

 毎日がスッキリする!

 タメちゃんのこともです

 いつも私に話すときに

 えらそうに言う!ムカついてた!

 3/17 散歩道.png

 普通にしゃべれんか?

 ケンカなら買うぞ!

 あんまりなめたマネをすんな

 私も無視をするぞ!

 困るのはアンタや!

 それから無視!

 今日はおとなしいです

 返事も小さい声で・・・

 私に勝とうと思うな!(笑)

 

 
posted by ケメ子 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

