2014年03月16日

散歩道に花がなかった!


 3/15 桜.png

 いいお天気だし歩こう!

 カメラを持って何処まで?

 海水浴場を超えてテクテク!

 だけど花が無いねぇ〜

 桜もないねぇ〜

 他の散歩道は玄関前とかに

 花がいっぱいなのに・・・

 あ〜ぁ期待はずれだこと

 3/15 桜.png

 歩くだけでもいいかぁ〜

 所々に水仙が咲いてたが

 水仙はもういいよ!

 桜・梅の木も無い!

 不思議だねぇ〜

 桜が咲いてる道へ・・・

 二日ほど前に行った

 ふくろうの家も

 花が無かった!

3/16 散歩 1.png

 桜を見た帰りに

 ちょっと寄ってみたが

 何も無い!坂道を

 登って行ったのに・・・

 来月は桜を見に行こう!

 何処へ行こうか?

 例によってインタ−ネットで

 見た場所だけどね!

 3/16 散歩.png

 明日は眼医者の日!

 眼底出血の撮影です

 こっちの撮影は嫌だなぁ〜

 自分で撮る方がいいけど(笑)

 検査もこれで終わりかな?

 私のカメラ少し変?

 撮って撮れないことはないが

 新しい物を買おうかな?
posted by ケメ子 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

