2014年03月13日

今日は雨!


 3/13 桜 2.jpg

 神社の社の寄付金は

 一万円だった!

 寄付ではないやん!

 全員出しなさいやんか!

 名前、金額を書いて回覧板が

 回るらしい!

 3/13 桜 1.png

 8年ぐらい前は1けんに

 五万円だったらしい!

 この時は神社の屋根だった!

 都会では考えられない!

 寄付は寄付で気持ちだけ!

 神社も古くなってるし・・・

 これからは改築ばっかり?

 初詣も違う所に行くのに

 3/13 桜 3.png

 来年からはここで・・・

 ご利益があるかな?(笑)

 昨日は畑と庭に水やりをした

 今日は朝から雨・・・

 散歩もパス!

 昨日、最近おやつを食べるし

 体重が増えてるだろうと

 おそるおそる体重計に・・・

 3/13 桜.png

 増えて無い!エッ〜

 壊れてない?と何回も・・・

 減ってもない!

 食べても太らないのは

 歩くから?(笑)

 今日もはりきって歩くぞ!

 朝、雨だぁ〜ガクッ!だった

 

 
posted by ケメ子 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

