2014年03月11日

もうサクラ?が咲いてる?


 3/11 桜の木.jpg

 タメちゃんと役所へ・・・

 行く途中で桜が咲いてる!

 まだやろう?と言っても

 桜や!と言いはる!

 帰りに確かめよう!

 桜の花かなぁ〜?

 3/11 さくら?.png

 橋を登る所に桜の木が

 あるのでそれで確かめよう!

 そこで見た・咲いて無いが

 ピンクにふくらんでる!

 じゃあ桜か・・・?

 今なら梅の花かも?

 まだ信じられない・・・

 どっち?と聞こうかこの木に(笑)

 3/11市役所.png

 役所でパチリ!

 支所にはバラの花もある

 キレイに剪定してた

 タメちゃんこれを見て一言!

 こんだけも切るんか?

 嫌な予感が・・・

 家のバラ明日切られるかも!

 何にも考えずに切るかも!

 3/11 桜?.jpg

 これやはり桜だよね!

 気になるなぁ〜

 明日お天気だったら

 散歩で行こうかな!

 一時間ほどで着くし・・・

 内海大橋のちょっと先!

 久々の一万歩歩こうか!

 ワクワクしてきたなぁ〜
posted by ケメ子 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

