2014年03月10日

ノブさんも柵作り!


 3/10 柵.png

 朝からトントンと音が

 してる!とタネちゃんが

 手伝いに行った!

 出来るんか?聞いて

 動きや!ちょっと心配!

 何しろ自分勝手な男!

 わけもわからず動く男!

 心配したがちゃんと作ってた(笑)

 3/9 やぎくん.jpg

 ユーホ−まで花を見に!

 寒くてゆっくり見れない

 あったかい日に見にこうよ!

 何を植えるかは自分で考えよ!

 例のごとく無言です。

 そのくせ私には返事を

 求める、自分勝手な男!

 3/9 タメ 1.png

 アホ・バカ男です(笑)

 本人によると返事はしてる!

 お前が解らんだけや!

 確かに顔を見てたら首を

 ふってるけど!バカかあんた!

 声をだせ!と言うてるねん!

 毎日がイライラしています

 何とかならんかね〜

 3/9 タメ.png

 今日も車の中からたばこの

 箱をつつんでる、セロファンを

 外に捨てるのでちょっと注意!

 いつもなんですが・・・

 そんなことをして人間として

 恥ずかしいとおもわんか?

 すると別に思わん!と返事・・・

 親からどんな躾を受けた!

 バカカ、いいかげんにしろ!

 タメちゃんいつもの無言・・・

 
posted by ケメ子 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノブさんも柵作り!


3/10 柵.png

 朝からトントンと音が・・・

 ノブさんが柵作り!

 タメちゃんも手伝いに・・・

 見に行くと二人でトントン

 良いのができたねぇ〜!

 広くて良いねぇ〜

 ノブさんもニコニコと説明!

 苗を買ってきて植えたんや!


 3/9 やぎくん.jpg

 出来上がったので買い物に!

 ユーホ−で花を見るが

 風がふいてて寒い!

 あったかい日に見よう!

 ゆっくり見れんわぁ〜

 見ることも考えることも

 出来ないやん・・・

 3/10 タメ 1.png

 何を植えるかは自分で決めてや!

 タネちゃん無言!

 それが返事か!寒いから帰ろう!

 いつもながらイライラする!

 自分は返事はしないが私には

 返事を求める!かってな人間

 アホ・バカおとこです・・・
posted by ケメ子 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

