2014年03月08日

庭に花壇を作った!


 3/8 花壇1.png

 いいお天気!庭先に

 花壇を!と思い作った!

 何を植えようか?

 畑のすみっこにコスモス

 私の好きな、ひまわり!

 庭先には何を?

 横幅が2メ−トルぐらい!

 いろいろ植えることが・・・

 3/8 散歩.png

 物置きに大きな入れ物が・・・

 底に穴を開けて鉢植えに!

 秋にカサブランカ?

 それともクリスマスㇿ−ズ?

 いろいろと妄想?(笑)

 夏にはアサガオが咲く!

 窓のところにグリ−ンを・・・

 イチゴも作りたいなぁ〜


 3/8 散歩道 1.jpg

 水仙は庭のアチコチに

 散らばって咲いてる

 日当たりはバツグン!

 いろんな花をと思うが

 枯らすのが多いかな?(笑)

 洗濯干場の移動も有り?

 3/7 散歩道 3.png

 これからは畑に、庭と

 忙しくなるねぇ〜

 タメちゃんがアホか!と

 言いそうな顔をしてる!

 アンタよりはまし!

 庭にもスぺ−スガいっぱい!

 タメちゃんが切り落とした枝が

 伸びて木陰ができたら

 しいたけも作ろう!


 

 

 
posted by ケメ子 at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

