2014年03月06日

ちょっと寒いなぁ〜


 3/6 梅の木 1.jpg

 散歩をと思い外へ・・・

 写真も撮る所が無いし・・・

 昨日植えた梅の木をパチリ!

 タメちゃん畑でゴソゴソと・・・

 前でノブさんが何かをしてる

 一日動いてる!

 大阪の奥さん大阪でノンビリ

 してるだろうな(笑)

 3/6 何の花?.png

 家であんだけ動かれると

 ちょっとねぇ〜(笑)

 タメちゃんが庭に花を

 植えた、何の花?

 ノブさんにもらった!

 かぶわけをしてもらった!

 庭も広いのでいろいろと

 花を植えよう・・・

 3/4 散歩道 3.jpg

 昨日だったか?畑で草取りを

 してる時にミミズをつまんだ

 ミミズも草も解らん(笑)

 見えてるのだが

 ハッキリは見えて無いのかな?

 来週眼医者に行きます。

 
posted by ケメ子 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

