2014年03月05日

カレ−が48円!


3/4 カレ−.jpg
 カレ−が48円!

 いつも98円で売ってる!

 このカレ−は美味しい!

 レトルトだけど臭みが

 無いのでいつも買い置き!

 ときどき77円!

 この時に買います

3/3 散歩道53.jpg
  昨日は眼医者へ行った

 視野検査でした。2度目!

 結果は後日です。

 帰りにス−パ−で買い物

 タメちゃんがカレ−を3個

 持ってきたいくら?

 98円だと買いません!

 3/4 散歩道 2.png

 77円のときだけ買います!

 48円!何で3個?しかも

 いつもと違う!

 そく取り替えて10個!(笑)

 オゥ!よう気がついた!

 ほめてつかわす!(笑)

 あると便利なカレ−です。

 タメちゃんは食べません!

 3/4 散歩道 3.jpg

 この水仙は水仙の里のでは

 ありません!

 島じゅうに咲いています

 野生だからふえるのです!

 今日はホウレンソウの種と

 コスモスの種を蒔きました!

 

 
 
posted by ケメ子 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

