2014年03月03日

たいくつな一日だった!

3/3 散歩道 1.png

 昨日は水仙の里まで

 散歩した。音楽の日?

 イベントでトランペット!

 演奏曲・題名は忘れた(笑)

 ♪ここはお国の・・・♪

 何で戦争?・・・

 トランペットでこの

 曲はよく聞くが・・・

 3/3 散歩道 2.png

 途中で水仙をもらったが

 盗ったと思えてもねじぇ〜

 今日は帰るわぁ〜・・・

 みかんもちを買って

 さよなら・・・

 歩いてると水仙の里は?

 聞かれた。この先です!

 大畠の方ですか?

 小畠です。教えやすい!

 3/3 散歩道 2.jpg

 散歩に出た!

 梅の花、咲いてるかな?

 咲いてた!その時

 思った。枚方の家に

 梅の木を植えたら

 実がなった!

 3/3 散歩道 3.jpg

 家の畑のすみっこにでも

 梅の木を植えよう!

 実が成ったら梅干しを

 漬けよう・・・

 今年は梅干しをと

 思ってるがまにあわん(笑)

 3/3 散歩道 4.jpg
 今日の散歩は40分だぁ〜

 風があったので

 海辺を止めて

 坂道の方へ行った。

 道端の花は水仙ばかり!

 もう水田はいいわぁ〜と

 思いながらパチリと(笑)

 
posted by ケメ子 at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

