2014年03月02日

水仙のさとまで散歩!

3/2 散歩道 1.png

 春だねぇ〜

 ポカポカしてる!

 畑で草取りをしよう・・・

 しばらくすると・・・

 散歩をしよう・・・

 長靴から靴へ履き替えです

 畑は?とタメちゃんが・・・

 無視して家を出る!

 3/2 散歩道 2.png

 相手が声をかけてるのに

 返事をしないとは

 あまぴ気持ちの

 いいものじゃ無いね!

 カメラをもってスタコラと

 水仙の里まで歩いた

 途中花がチラホラと

 春だねぇ〜

 写真を撮ってると

 3/2 散歩道 3.jpg

 水仙あげようか?

 今切ったところと

 そこの家の人が・・・

 ありがとうともろった・・・

 それをもって水仙の里まで

 行くとトランペットの音が

 3/2 散歩道.png

 今日のイベントの

 音楽会だった!

 今日はあったかいので

 お年寄りの人が

 畑に腰かけておしゃべりを

 水仙を見て水仙の里へ?

 これそこの人にもらったの・・・

 盗ってないよと

 心の中で説明してる!(笑)

 
 〠
posted by ケメ子 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

