2014年03月23日

家のバカ男(タメちゃん)


 3/23 三景園.jpg

 家のバカ男がやること!

 今日みたいに暖かい日に

 スト−ブをつけてる!

 暑ないか?聞いても無言!

 ご飯を炊かせば失敗!

 ほんにバカ男だわ!

 3/23 春の 1.jpg

 人の話に返事をしないのは

 親の躾か?それとも新潟人

 皆そうか?

 私もアンタに対して

 そうする!と怒っても

 無言のバカ男です

 3/23 春の.jpg

 ボケの始まり?

 スト−ブを点けてるので

 暑い!と窓を二か所開けた!

 さて今日の散歩は・・・

 浜辺を歩いたいつもは

 車道ですがその下です

 3/23三景園 1.jpg

 いつもは上から見て

 海水だけど今日は引き潮で

 歩ける!それにキレイに整備

 してて歩きやすいわぁ〜

 降りれるのは日曜日だけ?

 釣り人とか子供が降りてた

 3/23三景園 2.jpg

 もの写真はバカ男が

 撮った女王滝です

 三景園に行った時に

 寄りました最初は道も

 いいなぁ〜と思ったが・・・

 途中からエッ〜と言う道を

 下った。エラかった!(笑)
posted by ケメ子 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

今日も夕食は焼飯!

3/21三景園 4.png

 またタメちゃんが

 炊飯器のスイッチを

 間違えた!ご飯にしんが

 あって普通に食べれない!

 また何処か押したんか?

 嫌、間違って無い!

 ちゃんと押した!・・・

 鼻で笑ってやった!

 3/22 三景園 1.jpg

 何で笑う?普通は

 ヒョットして間違えたか?

 と思う!絶対に間違えて無い

 なんか言わない!なのに

 いつもちゃんと押した!

 炊飯器が悪いみたいに言う

 何でもそうや!自分が悪い

 こと認めろ!アホか!

  3/22 三景園 2.jpg

 失敗しても認めない!

 ちゃんとした!と言い切る!

 それか首をかしげてる!

 なので今日もチャ−ハンです

 私焼飯なんてキライ!

 作るのはラクチンだけど・・・
posted by ケメ子 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

今日は三景園まで梅見です


 3/21 三景園 1.jpg

 昨日、三景園をテレビで

 放送してた。キレイだし

 見に行こう!ととどさんから

 誘いの電話が・・・

 三人で行った・・・

 決まると速いトリオだ!(笑)

 3/21 三景園 2.jpg

 三景園は広い!

 目的は梅の花だけ!

 そのコ−ナ−だけの

 撮影です。

 三人バラバラです。

 ときどきバッタリあう!

 3/21 三景園 3.png

 私なんて同じ木ばかり

 撮影してるようだ(笑)

 家でパソコンで見ると

 同じや!(笑)

 とどさん鯉にあっちに

 回ってくれるか?と言ってる

 鯉が動くとストップ!と

 言ってパチリ!おかしい!(笑)
posted by ケメ子 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

