2014年03月26日

散歩は中止!


 3/26 散歩道 1.jpg

 散歩しようと外へ・・・

 今日は雨?と思ったら

 ポツリとした。

 雨が降る?今日は中止だ!

 小学校を一周しただけ

 あとは畑をみるだけ!

 
3/26 散歩道 2.jpg

 ジャガイモの芽はまだだ!

 玉葱にまた草が・・・

 スナックエンドウは

 花がいっぱいついた

 畑を見ながらここには何を

 植えようか!トマトは?

 キュウリは?と考える

 3/26 散歩道 3.jpg

 明日は散歩に行こう!

 写真は花ばかりだよ!

 明日はお天気なら橋を

 渡ろうかな!渡って

 造船所の方へ行こう!

 2時間か3時間コ−ス?

 3/26 散歩道 4.jpg

 お弁当がいるかも(笑)

 お茶をもって行こう

 今タメちゃんはスネ坊です(笑)

 怒って怒鳴ってた!

 私、知らん顔・・・

 いつもはタメが知らん顔!

 3/26 散歩道.jpg

 今ご飯も食べずに

 自分の部屋でふて寝(笑)

 ギャル男タメちゃんの

 おかずを食べてる(笑)

 私のも食べて自分のも・・・

 今日は三人前食べた!

 

 

 

 
posted by ケメ子 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

バカ男&ギャル男・あほコンビ!


 3/25 散歩 1.jpg

 あ〜私のブログは愚痴ばかり!

 楽しいことは無いの?・・・

 今日もまた、エッ〜と

 思う事が・・・

 バカ男に何でこうなんや?

 3/25 散歩 2.jpg

 先が読めんのか?

 普通に考えても解る!

 すると俺、知らんもん!

 知らんのやったら口出し無用!

 ギャル男が知らんかったは

 通じるがアンタは通じないで!

 3/25 散歩 2.jpg

 ギャル男は反対されると

 思う事は私には言わない!

 自分でも解ってることや!

 やっと素直に私の話も

 聞くようになったのに・・・

 何でもかんでもと反対を

 3/25 散歩 3.jpg

 してるわけではないよ!

 さきにすること!をして

 からとか自分の身丈に

 あったことをしろと・・・

 バカ男、解ったか?

 あ〜心穏かに暮らしたい

 このコンビには疲れる!
posted by ケメ子 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

やっとホウレンソウの芽がでた!


 3/24 たき 2.jpg

 写真で見ると滝は

 明るいがもっと

 暗かった。

 まだかなぁ〜

 何回思ったか・・・

 ヘビが出てきてら・・・

 P3220009.JPG

 昨日歩いた浜辺です

 また歩いてみよう・・・

 浜辺にヘビはいないし(笑)

 畑をしててもミミズが

 見えないのでヘビと

 遭遇しても見えないよ!

 3/24 三景園 3.jpg

 三景園のしだれ桜!

 花はまだだけど

 咲いたらキレイだろうな!

 ここまで見に来ると

 高くつくので近場にある

 しだれ桜でガマン!

 そこは去年行った。

 まっ茶を飲んだ500円だった!

 3/24 滝 1.jpg

 ホウレンソウの芽が

 やっと出ました。

 10日位で芽が出ると

 思ったのにジャガイモの

 芽もまだだしなぁ〜

 ノブさん所もまだだし・・・

 3/24 三景園 2.jpg

 毎日畑を見てるがねぇ〜

 草か芽か解らんが・・・

 まず間違えないだろう(笑)

 花も植えたし忙しいなぁ〜

 ヒマワリたくさん植えたが

 咲くかなぁ?・・・

posted by ケメ子 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

